CP-200 | これはひどい放置…

スポンサーサイト


これはひどい放置…

相変わらず放置してるけどゼアルには絶賛ハマり中です。

<ゼアル>
Ⅴさんまさかの退場&Ⅳくん退場フラグビンビンで涙目ですが…wⅣくん思った以上にトロン様のために何でもする子でしたね!わんこみたいで可愛いですね!!

Ⅴさんもトロンのためなら何でもするけど、「父を救いたい」っていうのが根本にあるし、Ⅲちゃんも「家族を取り戻したい」ってのが前面にでてたけど、Ⅳくんは「父さんに自分を見て欲しい」っていう真性のファザコンだったですね。いいねぇそういう子大好きだわ…。

「俺の…俺の役割は…?」っていうシーンの不安そうな顔(私にはそう見えた)がやばかったです。「凌牙を闇に堕とすこと」ってシャークさん闇に堕とした後の役割はどうなるのっていう…。「ご苦労様もう眠っていいよ」ってなりそうで怖いですね…でもシャークさんの妹(?)とのフラグ的に助かる可能性は高いんじゃないかと思ってます。でも助かっても他の兄弟は眠ってしまってるわけで、Ⅳくんにとって辛い展開は続きそうですねいいぞもっとやれ

過去に縛られてるのがⅢちゃんで、理想に縛られてるのがⅤさんなら、「今」に縛られてるのがⅣくんなんだなと。


<フィール>
ジャ京が結婚してた←これにつきる。鬼柳さんは施設の仲間を助けるためにレモン奪ったのね…先月の考察がみごとに外れましたwけっこうな王道展開でしたね!絶対王者の初デレが見れて(しかも鬼柳さん相手)感無量です。絶対王者がまるで主人公のようだった…。

