CP-200 | 拍手&コメ返信

スポンサーサイト


拍手&コメ返信

放置しすぎやろ…うぅ…コメントくださった方本当に申し訳ない…もう見てらっしゃらないかもしれませんが、コメント返信を…。

↓↓追記からどうぞ~↓↓


>政二さん

うわぁぁお返信が遅くなってしまって申し訳ないです…!!最近Twitterばかりで殆どこちらを覗いてなくて…orzサイトの方拝見させていただきました~!貴女だったのですね…!Pixivでよくストーキングさせていただいております…!!バレンタイン漫画に萌え転がりました…!あとショタⅣくんとⅣくんの漫画&絵がとても可愛らしくて…!これからもストーキングさせていただきますのでよろしくお願いします///





>ベニィさんがフィールを~の方

あまりココでは語ってなかったのですが、実は1話からチェックしてましたフィール…///まさかジャックと鬼柳が幼馴染だなんて思ってもみなくて、この2人の組み合わせが好きな私はアッサリホイホイされたのでした…今のところ鬼柳さんの片思いっぽいですが、ジャックからも何かあれば嬉しいな…と期待しつつ来月を待ちます…!





>極東(略)スレにすっごく笑いました!~の方

ありがとうございます!Ⅳくんが全体的に可哀想なだけのネタになってしまいましたw人を選ぶネタなので、どうかなぁと思ったのですが、楽しんでいただけて幸いです!!あの後(性的な意味で)Ⅴ兄さんに色んなものを晒されたⅣくんなのでした…w




