CP-200 | かっとビングとフィール

スポンサーサイト


かっとビングとフィール

今週のかっとビングと今月のフィールにころころされそうになりました。

かっとビング

・ⅣくんのM字開脚
・カイト「お前の腐った魂に直接聞いてやる」
・Ⅴ兄さんの すごい デコフラッシュ
・破壊されるときのガガガガールたんの表情
・次回予告の風也きゅん

今週のⅣくんは画面いっぱい使ってM字開脚させられるわ、「覚えてろよ…!」的な台詞の途中でボッシュートされるわ、後半蚊帳の外だわで、まるで全然いいとこ無しでした。だがそれがいい。そういうところがたまらなく愛しい。
決してデュエルが弱かったわけでもない(むしろかなり強かった)のに言動・行動の全てが彼を下っ端小物キャラにしてしまっている…意外と生き方の不器用な子なのかもしれないⅣくん。


フィール

・相変わらずクロ遊が夫婦
・ショタ鬼柳さん
・ジャックと鬼柳まさかの幼馴染
・レモン奪って逃亡するときもビル爆破を忘れない鬼柳さん
・鬼柳「煉獄に叩き堕とす…!」

鬼柳さん漫画版でもジャックの噛ませになるフラグがビンビング…。ショタ時代の鬼柳さんは素直な良い子でした。絶対王者は子供の頃から絶対王者だった。

