CP-200 | ⅣⅢ



ⅣⅢ


ⅢⅣ、ⅢⅣ言ってるけどⅣⅢもすっきやねんワシ…。ⅣⅢでⅣさんの男前度が一気に上昇する気がするのはⅢちゃんが女の子みたいに可愛いからだよね!ⅢちゃんⅣさんのベロちゅーに一生懸命答えようと「んっ…んっ…」ってなってたらカワユス。ⅢⅣはベーコンレタスってカンジだけどⅣⅢはノマカプ描いてる気分になる。

とどのつまりⅢちゃんとⅣさんがまとめて雄豚共に犯されたら可愛いね!ってことです!その後絶妙なタイミングでⅤ兄さんが登場→雄豚共を蹴散らす→ⅤⅣⅢ3Pフィニッシュでお願いします。
あ、あと電車で痴漢にあってるⅢちゃんをⅣさんが護ろうとしたら今度は自分が標的になって、結局Ⅲちゃんの目の前で突っ込まれちゃうⅣさんが見たいです!気の強い兄ちゃんが弟の前で犯されるとか胸熱…。

最近トロン兄弟のことしか語ってねーなこのブログ…。でもほぼ視聴オンリーだったゼアルに本格的にハマッたきっかけがトロン兄弟だから仕方ないね。近親相姦ハァハァ。
