CP-200 | よく働く方のニーサン



よく働く方のニーサン


弟のために自分の心を殺しちゃったカイト兄さんマジ兄さん。この人未だに年齢不詳ってなってるんですが何歳なんだろう。個人的には16歳ぐらいだと嬉しい(私が)
いつもいつも時間止めてデュエルしてるから皆より早く年とっちゃうカイト兄さんとか妄想したら禿げた。逆にハルトの成長は止まってると萌える。ハルトとの歳の差が年々ひらいていって、何時までたっても子どものままの弟を見ながら徐々に病んでくカイト兄さんが見たいです。

誰か…エヴァ劇場版(古いほう)のアスカの「気持ち悪い…」をハルトでパロったのください。
