CP-200 | 無題



無題

 border=
鼻水とよだれ垂れ流しながらマジ泣きしてる精液まみれで過呼吸気味のⅣさんください。エロまんが難しいよー描けないよー。

ほそやんの声が好きすぎて最近の作業用BGMはゼアル33話とゴッズ28話とNO.6全般です。ディックがぶっ飛ばされた後の「ぅう…っぁ…はぁ…っ」を脳内Ⅳさん変換するとエロ過ぎて作業ができないんぐだぜオレー!NO.6はネズミがカッコよすぎてじょばぁぁぁってなる。でも歌で毎回吹く。ほそやんの声めっちゃ癒し系やで…夜ぐっすり眠れるで…。

あと中の人よく知らないんですがⅤ兄さんの声が渋カッコイイ。歌うめぇ。
