CP-200 | 拍手返信



拍手返信

はぁ~~~~風呂入ったら落ち着いてきたので久々に拍手返信します。

↓追記から↓


>Ⅲちゃん可愛い~の方

ありがとうございます!Ⅲちゃん可愛いですよね!主にペロペロしか言って無くてすみません><これからもⅢちゃんいっぱい描いていこうと思うのでよろしくです~。





>ヤヅさん

ウオォォこんにちは!!ぴくしぶでいつもストーキングさせていただいております!!あの…大好きです><ヤヅさんの描かれるⅣくん可愛すぎて体中の血液が鼻から噴き出そうです!そしてブイヨン!!!!ブイヨンが半端なくツボです!!
最近しぶでは飽き足らず密かについぴくストーキングまでし始めてるんですが、ヤヅさんのブイヨン萌えやらニートⅤ兄さんやらドSⅤ兄さんやらが私の理想と合致しすぎててもう…!!
「やばいこの方とブイヨン語りたい…!!」って常に思ってたのでコメいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!興奮しすぎて文章が支離滅裂ですみません!私の方こそこれからもストーキングさせていただきますので萌えなブイヨンいっぱい描いてください!あとヤヅさんのサンヨンも…見てみたいなぁ…なんて思ったりなんかしちゃってみたり…すみません。
最近寒くなってすっかり冬ですがクリアマインド待機余裕です。ヤヅさんもお体の方ご自愛くださいね!それでは!コメントありがとうございました~。





