CP-200 | 鮫と槍



鮫と槍


「ブラックレイ・ランサァァァァァァ!!」なシャークさん。Ⅳさんのおかげでシャークさんとカイトさんが絡む余地が無くなってカイ凌的に困ったビングだぜ俺ーー!!

WDGP始まったら

シャ「この間の借りを返しに来たぜナンバーズハンター!デュエルだ!」
カイ「悪いがNO.を持たないヤツと戦う気は無い、去れ」
シャ「言ってくれるぜ…ナンバーズハンターってのは勝てない勝負からは逃げるもんなのかぁ?さっさとディスクを構えな!」
カイ(ため息を吐きながらフォトンチェンジ)

…みたいなのを期待してたのにⅣさん出現で気付いたら世間はⅣ凌だったでござる。しかもシャークさんNO.ゲットしちゃったから次にもしカイトさんと出会う時はシャークさんが死ぬときじゃないですかーやだー。……やだー…。
ゆま風も絶望的…カイ凌も絡む余地なし…これはもうⅣさんおkすしか無いよね。

33話は素晴らしかった!!Ⅴも!Ⅳも!だが!しかし!まるで全然ⅤⅣに萌えるには(出番が)足りないんだよねぇ!!!

誰かゆま風かカイ凌くださひ…。
