CP-200 | ⅤⅣよだれブリッジ
fc2ブログ

ⅤⅣよだれブリッジ


最近ⅤⅣのことばっか考えて頭がアクセラレーションしてます。Ⅴにーさん!にーさんの大人のキステクでちょっとこの小生意気な次男坊をメロメロにしたってください!ⅤⅣちゅーはⅤ兄さんあんまり屈んでくれないから、Ⅳさん一生懸命背伸びして足とかプルプルなってたら可愛い。

つーか前から思ってたんだけどもしかしてⅣさんって身長低(ry

シャークさんの身長から監督のドリームを差し引いたら…Ⅳさんの身長は遊星さんぐらいか。待てよ、だったらⅤ兄さんはジャックぐらいあるってことに…。

遊星=Ⅳ≧シャーク>クロウ

まぁどっちにしろクロウさんよりはマシ…おっとこんな時間に宅配便か?