CP-200 | アレとソレをくっつける遊び



アレとソレをくっつける遊び


Ⅲちゃん…ああ見えてついてるんだぜ…。Ⅳさんの「弟が兄より前に出るな」的な態度が超可愛いよね!今までYGOの兄弟CPって個人的な萌えとは少しずれててハマったことなかったんですが、トロン兄弟はどストライクでした。ごめんなさい近親姦好きでごめんなさい。まぁ実は血が繋がってませんでしたとかでも良いです。兄弟であることが重要なのだ…。兄弟でイケナイことをしてるっていう背徳感がたまらん。
