CP-200 | かっとびんぐ34話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっとびんぐ34話


「トロンの命令は絶対だよ」
「調子に乗るなよ凌牙ァ!!」
「今日のところは負けておいてあげます」


Ⅲちゃんプライドたっけぇなぁ…熱血腹黒可愛いなぁ…Ⅲちゃんに「早く次の仕事に行けよ」的なこと言われてるⅣさんが妻の尻に敷かれた夫みたいでクッソ萌えた。弱い!弱いよⅣさん!!ⅢⅣ可愛いなぁ。結婚しろよ兄弟だけど。

Ⅳさんの「妹の調子はどうだ?」のくだりは後の死亡フラグ過ぎて(Ⅳさんの)ろくな死に方しないなこいつ!って思いました。シャークさんに「ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!俺の怒りは収まらない!!」ってフルボッコにされる未来が見えた気がします。

シャーク妹の顔バレ早く!シャークさん妹に呼び捨てにされてるの…?お兄ちゃんって呼んでもらえないの…。案外双子だったりして。シャークさん闇堕ちしちゃいそうですね。でも遊馬が居るからきっと大丈夫。遊馬との再戦フラグが立っちゃいましたね。その前に某ナンバーズハンターに魂ごと頂戴されないか不安です。

そういえばカイト兄さんは何やってるのかね。ドヤ顔で魂引っこ抜いてんのかな。最近Ⅲちゃんがカイト兄さんと戦って負けて魂ぶっこ抜かれたらどうしようって心配ばっかしてます。遊馬vsⅤ、シャークvsⅣときたら余ったⅢちゃんは………いかん、胃が痛くなってきた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。