CP-200 | ⅤⅣ

スポンサーサイト


ⅤⅣ

33話の冒頭だけでも33回は観た。Ⅳさんに対するイメージがぶっかけたい→ケツ引っ叩きたいに変わりました。大好きなⅤ兄様にケツ真っ赤になるまで引っ叩かれたらいいよ。

ⅣさんがⅤ兄様にかまってオーラ出してるのが悪いよね。かまって欲しいからNO.乱雑に扱ってたんでしょ!あんな「Ⅴのことなんて全然好きじゃないんだからね!」みたいな態度とられたら萌えるしかないわ…。「俺もお前の駒だとでも言いたいのか」の台詞の前のⅣさんのちょっと傷ついた表情はバッチリ確認済みんぐだぜ俺ー!ドライな兄×かまってちゃん弟とか1,2を争う勢いで大好物です。

月曜からⅤⅣのことしか考えてない。ⅤⅣやばいⅤⅣやばいブイフォーやばいぶいふぉー…オウフッ

Ⅳさんって結構卑屈でコンプレックスの塊なんかなーと33話を観ながら思いました。あとシャークさんの大切な人の件は明らかにトロンかⅤ兄様が一枚噛んでますよね。むしろこの2人がやったんじゃないのか。
