CP-200 | かっとビング33話

スポンサーサイト


かっとビング33話

Ⅴ「今はまだ私の動く時ではない(キリッ)」

それってニートじゃないかな。Ⅴ兄様が抱かれたいレベルのカッコよさだった件について。

使いっパシリのⅣさんェ…。あんなに外でブイブイいわせてるのに家族内での地位の低さに泣ける。Ⅴ兄様に睨まれてちょっとビビッてるⅣさん可愛いよⅣさん。兄様やめてー!そんな雑巾を見るような目でⅣさんを見ないであげてー!Ⅳさんあれ絶対傷ついてたよね。ちょっと目がウルウルしてたよね。でもあれだろ、構って欲しくてわざとやってんだろ。Ⅴ兄様のこと大好きなんだろ実は。

Ⅲたんは兄様って呼ぶのか…ペロペロ…。ⅤさんⅣさんには超冷たいくせにⅢたんには優しいですね。でもその優しさの中に若干の冷たさを感じるのは私だけかな…。Ⅲたんの声が男の人っていうのが不安でならなかったんですが、予想どおりの声だったので安心しました。野太い声だったらどうしようかと…。

トロン怖いよーそのトロン至上主義なⅤさんも怖いよー。Ⅴ・Ⅳ・Ⅲの利用されてるカンジがな…。

Ⅳさんのデュエルはモンスターがとにかく気持ち悪かったです。もっと悪魔っぽいカッコイイの想像してたのでちょっとガッカリ…いやいや。バクラっぽいデッキでしたね。でも今ひとつパンチに欠けるよなぁ。猫被ってるⅣさんはウザ可愛かったです。委員長と哲夫はⅣさんにたっぷりファンサービスされちゃいました。羨ましい奴らよ…。
シャークさん遊馬から主人公の座を奪う気マンマンじゃないですかー。あの登場の仕方は卑怯だわw真面目にやってる分卑怯だわwww

次回予告のⅢたんかわえええええええええええええ!!!!原さん作画やべえええええええええええええ!!!!ⅢたんのNO.かっけえええええええええええええ!!!!よっしゃ服脱いだ。
