CP-200 | ※閲覧注意2※



※閲覧注意2※

Ⅳさん好きです!ずっと憧れてました!!ぶっかけさせてください><最近Ⅳさんぶっかけたいしか言ってない気がする。あの人猫被りモードのときは何やっても笑って許してくれそう。でもきっとやりすぎたらヌッ殺されるから注意が必要だな。
個人的にⅣさんに一番言わせたい台詞→「…ちょっと、やめてください…」

↓↓追記から↓↓





※一応R-18でお願いします。相手はやっぱりモブのオッサンです。
せっかくお仕事休みなのに何描いてるんだ私は。















