CP-200 | シャークさん可愛いよシャークさん

スポンサーサイト


シャークさん可愛いよシャークさん


シャークさんの髪型どうなってるのかよく解らないの。あといいかげん公式HPのシャークさんのキャラ紹介変えてあげたほうがいいと思うの。「常に手下とつるんでいる。沈着冷静な性格には、残虐性も垣間見れる」ってシャークさんが残虐だったのって皇の鍵粉砕したときぐらいだよね。常に手下とつるんでないよね。基本ぼっちだよね…。

シャークさんがどんな私生活を送っているのかは遊星の食事シーン並みに映らないので謎ですが、何となく独りで綾波的なアパートで暮らしてそう。Ⅲたんとの決闘が楽しみングだぜ俺ー!
