CP-200 | かっとびんぐ31話

スポンサーサイト


かっとびんぐ31話

カイト兄さんが魂を狩るの楽しんでるようにしか 見えないん だが…

…大丈夫だろうか。すっごく弟想いで優しい性格なんだろうけど、たまに垣間見える残虐性にダークサイドに堕ちる伏線かと思ってしまう。13話見直してみて気付いたけど、「魂を奪うことに心を痛めてる」ってのはハートランドの台詞で、カイト自身はハルトの心配しかしてないんだよな。魂奪うことに抵抗はあるけど、快感のほうが勝ってきてることに自分で気付いてないとかだったらどうしよう。そんなイイ表情でした。

あかり姉ちゃんにまさかの想い人が!あかり姉ちゃんは典型的なダメンズウォーカーなんですね、わかりました。キスまで奪われちゃって意外と隙だらけだな姉ちゃん。チャーリーカッコ良かったです。ジョ…山田一郎!とか言ってすみませんでした。しかしキャラデザ的にⅣさんと並べたい。めっちゃ並べたい。解る人だけ解っていただけたら嬉しいですこの気持ち。

シャークさんがこんなに遊馬に友好的になるなんてゼアル始まった当初は思ってもみなかったです。そしてまるでシャークさんのデッキのエースのようなエアロシャーク様が眩しい。

チャーリーが遊馬パパの教え子なら、これからのストーリーに結構絡んでくるのかな?そのわりにOPでの扱いが軽いような…。大切な人が今まさに病院で手術中っぽいことを匂わせてますが、これ女性だったらあかり姉ちゃん涙目だよなぁ。
