CP-200 | 散髪

スポンサーサイト


散髪


最近すっかり頭がゼアルモードだったので久々に鬼柳さん。鬼柳さんとキャッキャウフフするのもTF6が最後だと思うと切ないです。登場したばっかりのころはこんなに好きになるなんて思ってなかったなぁ。いい意味でも悪い意味でもイカれたキャラだった。ロン毛鬼柳さんも最初は抵抗あったけど今じゃ大好きです。自分が過去に好きになったキャラをふり返ると痛々しいキャラばっかりなのでこれからもきっと痛い子ばっかり好きになると思います。

痛い子と言えば風也くんってマジで一発キャラだったんですかね…。けっこう好きだったのでショックです。やっぱアレかな、Ⅲたんとキャラ被りそうだからかな。それとも芸能人キャラって動かしにくいのかな。まぁ撮影で立ち寄っただけでハートランドの住人じゃないっぽかったので嫌な予感はしていた。
