CP-200 | Ⅲ&Ⅳ



Ⅲ&Ⅳ

Ⅲたんの出番はよ。妄想が止まらん。

OPでシャークさんと水中(?)で戦ってるの良く見たらⅢなんですね。ⅢとⅣ両方相手にしないといけないのかシャークさん大変だなぁ。兄弟で色々と画策してたら萌える。YGOにおける弟って兄の女房的なポジションのイメージが強いです。モクバとかゴドウィンとか最近だと海王とか。兄に従順な弟が多いよね。…そこまで考えてⅣさんも弟だったことに気付いた。

トロン一家はウ○ナとスター○ライバーとコード○アスを超融合したカンジですよね。Ⅳさんまじ銀河美少年。

ⅢⅣⅢ可愛いのう可愛いのう…世間はⅣ凌が流行っているというのにおじさんときたら。おじさんはカイ凌派だから仕方ないね。
