CP-200 | かっとビング29話

スポンサーサイト


かっとビング29話

いや~すっごい

アンナ×遊馬回でしたね。

アンナちゃん肉食系女子過ぎて終始大爆笑でした。もし負けてたら遊馬はお持ち帰りされて喰われてましたね確実に。「お前の水着に切れ込みを入れたり…」とか「これでお前は俺のモノだ」とか最近の中学生は過激だな。アンナちゃんは頬を赤らめながらすごいプレイを強要してくるタイプに違いない。遊馬にげてー超にげてー。

結局人違いだったけどフラグは立ったっぽいので、アンナちゃんがこの先遊馬のストーカーになる未来が見えた。キャットちゃんといい遊馬の女難っぷりは歴代一かもしれない。これでもし小鳥ちゃんまで「私のこと見なさいよ!」とか言い出したら…いかん、遊馬が輪姦される。

ゼアルの男子はニャンコちゃんばっかだからな。いいぞもっとやれ。
