CP-200 | リアリストとロマンチスト

スポンサーサイト


リアリストとロマンチスト

「とんだロマンチストだな」

22話は萌え滾りました。いつかリベンジ戦やってくれるって信じてる。

シャークさんの大切な人の事故ってトロン一家じゃなくてフェイカーが関係してる気がする。何となく。意外にあの包帯女性が元フェイカー側の人間だったりして。Ⅳが事故に合わせたように見せかけてⅣは事故の詳しい内容は全然知りませんでしたってオチなんじゃないかなぁ。トロンに必要って言われてるのを見ると、フェイカーへの復讐のカギがシャークさんなのかな??うーん解らん。常にナナメ上の展開を見せてくれるのがYGOなので楽しみです。

でももしガチでⅣさん犯人だったら今年の年末犠牲者はⅣさんで決定ですね。

1.ビルから落下→ダグナー
2.崖から落下→満足
3.少年よこれが絶望だ、ターンエンド

さあ好きなのを選べ。

ことろで来週はアンナちゃん登場ですね。あのバズーカでヒィヒィ言わされたい変態紳士は多そうだ。…ふぅ…ロリ巨乳…。
