CP-200 | かっとビング6話



かっとビング6話

こんな可愛い子が…男…だと…。いや、ネタバレで知ってたけど…OPもどう見ても男だったけども。素顔が予想以上に可愛かったエスパー・ロビンこと奥平風也くん。風属性サイキック族使いと見た!(それってガスタじゃないかな)



本編の方はトラゴンたんがかわEEEEEEEEEEEEE!!!!!しか覚えてないです。もふもふペロペロもふもふ…あと徳之助がかっとんでる時の声がカッコイイ。今回で遊馬とアストラルの距離がちょっと近づきましたね。

ペロペロといえば、まりほりの6話でバサラのゆっきーが政宗様にペロペロされてて何も飲んでなかったけど吹きました。劇場版楽しみです。
