CP-200 | かっとビング5話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっとビング5話

ベビートラゴンのエロモンスターっぷりにいろいろかっとびそうになりましたが私は元気です。モンスター相手にここまでイケナイ気分になったのはゲイルたん以来だぜ…。ゴッズ85話のゲイルたんぱっくんちょは伝説(私の中で)。

そろそろ遊馬とアストラルの関係に進展が欲しいところですな。遊馬が反発しすぎてデュエルがぐだぐだになりがちなので…。あと委員長と小鳥ちゃんの組み合わせが可愛すぎるのでもっと見たい。

腐れサイトなんでZEXALで何か描きたいんですが、キャラが皆可愛すぎてお姉さんZEXALは腐った目で見れそうもないよ。遊星は初見から腐った目で見てたけど遊馬は無理だ…あんな綺麗な目をした少年を腐った目でなんて見れない。でもシャークさんやらアストラル辺りは展開によっては腐った目で見れる気がする。

そろそろ仮面少年の出番ですが雑誌や茄子のあらすじ見るかぎりOPの衣装は普段着ではないようですな。あれが普段着だったらナイス変態だったのに残念だ…。
あとシャーク先輩はもうデレ期突入するらしいですね。ライバルポジションはやっぱりカイト君の方みたいです。ジャックの隠し子にしか見えないんですが、ジャックぐらいいい加減だと隠し子の1人や2人居そうで困る。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。