CP-200 | かっとビング2話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっとビング2話

アストラル可愛いよアストラル

クーデレというか天然というか、いいですなぁこういうキャラは。大好物です。シンクロとエクシーズの違いが素材が墓地に行かないことぐらいしか解りません先生。遊馬の動きがいちいちコミカルで面白い。アストラルと遊馬のデュエル漫才美味しいです。遊馬がばーちゃんに持たされた「デュエル飯」ですが、「シンクロ弁当」や「ドローパン」の派生かと思ったらただの白い具無しおにぎりだったでござる。

今週も小鳥ちゃんが可愛いかったですペロペロ。この子…龍可ちゃんみたいなつるぺただと思ってたら、ニコ級のロリ巨乳だと…!小鳥ちゃんTFでデュエルするなら「ガスタ」使って欲しいです。

シャーク先輩のモンスターがいちいちグロすぎるお…唇いっぱいの鮫とかフジツボとか気持ち悪いぃ…orzそのうちウミウシとか出てきそうだ。負けたあとソッコーで取りまきに愛想つかされてましたカワイソス。でもこの人すぐにデレそうですね。もはや既に半デレだったような気がします。しかし服のセンスと声の低さだけはかっとビングだぜお前。顔が可愛いせいか未だに吹き替えMADを見てる気分になります。

今週の使い捨てヒロイン:リバイスドラゴン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。