CP-200 | 最終回直前



最終回直前

151話から152話の間に1年ぐらい経ってそうですね。遊星さんはチーフかぁ…偉くなったもんだ。このまま学者を続けるのか、デュエル一筋でいくのか最終回で明らかになりそうですね。個人的には街の修理屋さん的なところに収まって欲しいです。科学者だとお父さんと同じ道を歩みそうで…。

アキちゃんは留学で双子は両親と暮らすんですかねぇ…。しかし双子は両親にネグレクトされてた気がしてならないのですが、そこんとこどうなんでしょうかね。

クロウさんはセキュリティ…う~んこれはちと残念です。クロウさんには組織に縛られずに自由にやってほしかったので。セキュリティ服は萌えたがな。本人は今の現状に満足できてないみたいなのでどうなるか期待。つーかクロウさんに馴れなれしいあの変態は誰だろうか。

そしてジャックはとうとう就職……するはずもなく、旅に出てたみたいです。ライダースで。ちょっと軽装すぎやしないか。ボマーさん、シェリーさん、鬼柳さんを順当に蹴散らしていくジャック。
ちょっと待ってくれ。VS鬼柳部分を2話ぐらい使ってkwsk!ジャックのカオスデッキでどうやってインフェルニティに勝つのかそこんとこkwsk!かつての因縁の相手達(※遊星の)をピンポイントで蹴散らすあたりジャックの狙いはただ1人のようです。しかし相変わらず鬼柳さんは可愛いな…髪の毛引っ張りたい…。
ジャックの武者修行に付き合ってあげるなんて流石チームサティスファクションのリーダーだよ!やめろ。
最近ジャ京にはまった私へのスタッフからのサービスですね、あざっす!

でもラストはやっぱりライバルVS主人公で〆なきゃってことでジャック遊星のデュエルでゴッズの最終回を飾るようです。さてどちらが勝つのやら…。
