CP-200 | ゆっきー



ゆっきー



アニバサ弐のOVA紹介画像のお館様と叫び愛中のゆっきーの顔の酷さに爆笑しました。

おい、ゆっきーは日ノ本一のイケメンじゃなかったのか。(←言いすぎ)個人的にダテムネよりイケメンだと思うんですがアニメだとダテムネの方がイケメンですね悔しい。
いつもPCのゆっきーフォルダを開いてゆっきーをいやらしい目で舐め回すように見てるんですが、先日おねえたんに「キモすぎるわお前」って言われました。

自称「オクラの捨て駒」にキモいとか言われたくないんだぜ。

まったくペロペロしたいぐらい可愛いなゆっきーは!何でノーフンなのにブラジャーしてるんだねけしからん!
