CP-200 | JK

スポンサーサイト


JK

メモログやまんがログを整理しました。しばらく引っ込んでましたがそろそろ復活できたらなーと思ってます。ゴッズもう終わるけど。かっとビングで目ン玉かっとビングしそうになったけど。ゴッズ終了に関してはとわさんとメールで凹みまくりました。

ライバルキャラの1人にクーデレさえ出てくればかっとビングでも萌える自信はある。問題ない。俺たちの満足はこれからもっと腕にシルバーアクセラレーションでかっとビングだぜガッチャ!!

第1話からゴッズにハマって今まで色々なCPに浮気しつつ芯はブレなかった私ですが、

↓↓ここに来て見事にブレた結果がコレ↓↓



再開一発目がジャ京とかどうしてくれようか。これもみんなタッグフォースと漫画版ゴッズと市のせい。残念なイケメン×残念なイケメンでヴィジュアル的にも美味しいCPだということに今さら気付いた次第です。ジャックはアホかっこいい。鬼柳さんはアホかっこかわいい。

鬼柳さんならジャックをニート生活から救い出してくれると見せかけて一緒に駄目になるに一票。自身が幼女萌えであることを主張しながらジャックの天然タラシっぷりに悩まされる毎日を送るに違いない。鬼柳さんはジャック以上に駄目な子だからな。

鬼柳「クロウにも遊星にも見放されたなんて可哀想すぎるだろ…!俺が面倒見てやるからなっ」
ジャ「おい、カップ麺喰わせろ。あと3000円くれ。」

ふう…ジャ京かわゆす…。
