CP-200 | 2012年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月のフィール

何度読んでも今月のジャ京…じゃなかったフィールの鬼柳さんが可愛過ぎて俺僕私…。

鬼柳さん「自分が勝って養子になって仲間と別れること」と「ジャックに負けて仲間と施設に残ること」どっちを選ぶか迷ったとか言ってたけど、若干言い訳じみて聞こえるんだよなぁ…「焦って守りに回って負けちゃって、それが悔しくて仕方ない」、「自分がジャックより格上だと誇示したい」ようにしか見えない。

先々月負けた相手に笑顔で手を差し伸べてる描写があったけど、アニキ風吹かせてるっていうか相手を格下に見てるカンジがして…私の見方が歪んでるだけかもですが、フィール鬼柳さんめちゃくちゃプライドお高いよね。アニメ版の鬼柳さんは脳筋な熱血漢タイプだったけど、漫画版は粘着系っぽい。そしてどっちもかまってチャン。

絶対王者はやたら漢前でしたね!今までマジキチとか言いまくってすみませんでしたってぐらいカッコ良かったですね…ブレないカッコ良さ。迷ったり悩んだりする描写やデュエル以外の心理描写がほとんど描かれない、完璧なダークヒーローとして描かれてて、もう何だかひれ伏したいですねw

鬼柳さんのLPが0になったところで終わったので、来月に期待。
スポンサーサイト

4月22日の

相変わらず更新サボりまくりなので4月22日のⅣくんにゃんにゃんの日の落描きとダグナーⅣくんを…



Twitterとブログの両立けっこう難しいですね…w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。