CP-200 | 2011年12月



ううううう

ちょっとググっても解らないことがあるのでとわ先生に教えを請うてくるわ!こんなこと質問したら怒られるかな~。ほんとググレカスだよ。だが!しかし!まるで全然、ググっても解らないんだよねぇ!!

(追記)
ありがとぉぉぉとわさぁぁぁんやっぱ持つべきものはとわえもんだよねぇ!というわけで今の今までメッセでとわさんにtwitterの使い方のレッスンを受けていたわけだが、チキンすぎてどう呟いていいかわかんないんだぜ…。ワシもとうとうtwitterデビューか…。

ⅣⅢ


ⅢⅣ、ⅢⅣ言ってるけどⅣⅢもすっきやねんワシ…。ⅣⅢでⅣさんの男前度が一気に上昇する気がするのはⅢちゃんが女の子みたいに可愛いからだよね!ⅢちゃんⅣさんのベロちゅーに一生懸命答えようと「んっ…んっ…」ってなってたらカワユス。ⅢⅣはベーコンレタスってカンジだけどⅣⅢはノマカプ描いてる気分になる。

とどのつまりⅢちゃんとⅣさんがまとめて雄豚共に犯されたら可愛いね!ってことです!その後絶妙なタイミングでⅤ兄さんが登場→雄豚共を蹴散らす→ⅤⅣⅢ3Pフィニッシュでお願いします。
あ、あと電車で痴漢にあってるⅢちゃんをⅣさんが護ろうとしたら今度は自分が標的になって、結局Ⅲちゃんの目の前で突っ込まれちゃうⅣさんが見たいです!気の強い兄ちゃんが弟の前で犯されるとか胸熱…。

最近トロン兄弟のことしか語ってねーなこのブログ…。でもほぼ視聴オンリーだったゼアルに本格的にハマッたきっかけがトロン兄弟だから仕方ないね。近親相姦ハァハァ。

よく働く方のニーサン


弟のために自分の心を殺しちゃったカイト兄さんマジ兄さん。この人未だに年齢不詳ってなってるんですが何歳なんだろう。個人的には16歳ぐらいだと嬉しい(私が)
いつもいつも時間止めてデュエルしてるから皆より早く年とっちゃうカイト兄さんとか妄想したら禿げた。逆にハルトの成長は止まってると萌える。ハルトとの歳の差が年々ひらいていって、何時までたっても子どものままの弟を見ながら徐々に病んでくカイト兄さんが見たいです。

誰か…エヴァ劇場版(古いほう)のアスカの「気持ち悪い…」をハルトでパロったのください。

無題

 border=
鼻水とよだれ垂れ流しながらマジ泣きしてる精液まみれで過呼吸気味のⅣさんください。エロまんが難しいよー描けないよー。

ほそやんの声が好きすぎて最近の作業用BGMはゼアル33話とゴッズ28話とNO.6全般です。ディックがぶっ飛ばされた後の「ぅう…っぁ…はぁ…っ」を脳内Ⅳさん変換するとエロ過ぎて作業ができないんぐだぜオレー!NO.6はネズミがカッコよすぎてじょばぁぁぁってなる。でも歌で毎回吹く。ほそやんの声めっちゃ癒し系やで…夜ぐっすり眠れるで…。

あと中の人よく知らないんですがⅤ兄さんの声が渋カッコイイ。歌うめぇ。

拍手返信

はぁ~~~~風呂入ったら落ち着いてきたので久々に拍手返信します。

↓追記から↓

+ Read More

茄子バレ

ギャアアアアアアアア!!!!ちょっっっっっマジですか!!!???コラ茄子!!お前って子は…!!

ちょっと激しくネタバレなのでたたみます!

+ Read More

Ⅳさんまじゲス可愛い

昨日職場の忘年会から帰って来て何気なく拍手ひらいたら、ウオオォォォなことになってて手汗が止まりません。あとサイト放置しだしてから拍手コメ返信怠っててごめんなさい私もっとマメになる。

Ⅳさんゲスカワ系男子すぎて最近うっかり「Ⅳきゅん」とか呼んでしまうぐらい病気です。ヒャッハーしてるキャラもいいけど二面性のあるゲス野郎はもっと好きだ。ネコ被ってるときの!お坊ちゃん口調が!きゃわいいと思います!可愛い可愛いⅣきゅんペロペロしたあと輪姦した…あ、何でもないです。

今Ⅳさんが昔捨てたファンに輪姦されるまんが描いてるんですけどⅣさんみさくら語似合いすぎてつらい…。ファンに対してはソフトSな女王様キャラ気取ってるⅣさんが雌犬みたいに犯されてヒィヒィ言ってるのがたまらなく萌える。Ⅳさん絶対自分のことSだと思ってるよねそういう子ってすごく可愛いよね。

ニーサン…


Ⅴ「あと自宅警備員とかもやめなさい!!兄さんだって頑張って毎日一生懸命生きてるのに!!兄さんの代わりにⅣが働いてくれるって言ったじゃん!!きびきび働けⅣ!!」
Ⅳ「ちょ、おま(ry」


Ⅴ兄さんが各所でニート呼ばわりされまくっててクッソワロタwww誰か…誰か「Ⅳさんに怒られてマジ泣きしながら逆ギレするⅤ兄さん」っていうⅤⅣまんが描いてください。ぶいふぉー?ぶいよん?萌えすぎて死ぬ。

カードマスターシャーク

543話 トロン一家の末路

シャ「チクショオオオ!くらえⅣ!超必殺ブラックスピアー!!」
Ⅳ「さぁ来い凌牙ァァ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオォ!」「グアアア!こ、このザ・ファンサービスと呼ばれる極東チャンピオンのⅣがこんな小僧に…!!バ、バカなァァァ」

Ⅲ「Ⅳ兄様がやられたようだね…」
Ⅴ「フフフ…奴は我ら兄弟の中でも最弱…神代ごときに敗れるとは一家の恥さらしよ…」
シャ「くらええええ!!」
Ⅴ&Ⅲ「グアアアアアア!!」

トロ「凌牙…戦う前にひとつ言っておくことがある。君は僕を倒すのに『ナンバーズ』が必要だと思っているようだけど……別に無くても倒せる」
シャ「な、何だって!?」
トロ「そして九十九遊馬は痩せてきたので最寄のシティへ解放しておいたよ。あとは僕を倒すだけだねクックック…」
シャ「フ…上等だぜ…オレも一つ言っておくことがある。このオレに瀕死の妹がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
トロ「そうか」

シャ「ウオオオいくぞオオオ!!」
トロ「さぁ来い凌牙!!」

違和感がストライキ。

満足とファンサービス

……うん、満足した。

なんかこっちの方が兄弟っぽい。20歳と17歳だから丁度いいね。つーか鬼柳さんこれで20歳とか落ち着きが無さすぎだろう。Ⅳさんは鬼柳さんと違って常識はありそうだからもしこの2人が会話したら、鬼柳さんの面倒くさいメンヘラっぷりにⅣさんが耐えきれずにブチギレて闇のデュエルになるに違いない。

しかしこんだけ顔芸キャラ生み出しといて1人もキャラが被ってないのはある意味すごいよね。

さっっっっっっっむ!!!!!


こんなさっむい日にはⅣさんを抱き枕にあったまりたいね!Ⅳさん体温すっげー高そう。Ⅲちゃんも体温高そう。Ⅴ兄さんは超低体温で冬眠寸前のため暖を求めてすり寄ってくる…ていう妄想です。

ああぁぁⅣさん可愛いよォ…つらいよォ…弟萌えと兄萌えが同時に味わえるなんて君はなんてデュエリストなんだ!素晴らしいよォ…。

鮫と槍


「ブラックレイ・ランサァァァァァァ!!」なシャークさん。Ⅳさんのおかげでシャークさんとカイトさんが絡む余地が無くなってカイ凌的に困ったビングだぜ俺ーー!!

WDGP始まったら

シャ「この間の借りを返しに来たぜナンバーズハンター!デュエルだ!」
カイ「悪いがNO.を持たないヤツと戦う気は無い、去れ」
シャ「言ってくれるぜ…ナンバーズハンターってのは勝てない勝負からは逃げるもんなのかぁ?さっさとディスクを構えな!」
カイ(ため息を吐きながらフォトンチェンジ)

…みたいなのを期待してたのにⅣさん出現で気付いたら世間はⅣ凌だったでござる。しかもシャークさんNO.ゲットしちゃったから次にもしカイトさんと出会う時はシャークさんが死ぬときじゃないですかーやだー。……やだー…。
ゆま風も絶望的…カイ凌も絡む余地なし…これはもうⅣさんおkすしか無いよね。

33話は素晴らしかった!!Ⅴも!Ⅳも!だが!しかし!まるで全然ⅤⅣに萌えるには(出番が)足りないんだよねぇ!!!

誰かゆま風かカイ凌くださひ…。

Ⅴ兄さんのスペック

個人的にシャークさんは165cmくらいだと思うので、Ⅳさん=遊星さん(170cm)と考えると

こういうことになるんです?ゴッズの普通身長組の遊星さんと鬼柳さんがちっちゃく見えるミステリー。やだ…Ⅴ兄さんカッコイイ…。

クロウ「身長で男のスペック見るとか(笑)」
翔「そーいうの正直」
王様「ナンセンスだぜ!!」

※閲覧注意4※

ツイッターのアカウントはすごい前から持ってるんだけど、一度もつぶやいた事がないうえに使い方が未だに解りません先生。ググって調べようとは思ってるんだけどなぁ。リアタイで同じ趣向の人と語れるってのは良いですよね。最近Ⅳさん好きすぎていきつら。

↓↓追記からガムテ拘束Ⅳさん↓↓

+ Read More

ⅤⅣよだれブリッジ


最近ⅤⅣのことばっか考えて頭がアクセラレーションしてます。Ⅴにーさん!にーさんの大人のキステクでちょっとこの小生意気な次男坊をメロメロにしたってください!ⅤⅣちゅーはⅤ兄さんあんまり屈んでくれないから、Ⅳさん一生懸命背伸びして足とかプルプルなってたら可愛い。

つーか前から思ってたんだけどもしかしてⅣさんって身長低(ry

シャークさんの身長から監督のドリームを差し引いたら…Ⅳさんの身長は遊星さんぐらいか。待てよ、だったらⅤ兄さんはジャックぐらいあるってことに…。

遊星=Ⅳ≧シャーク>クロウ

まぁどっちにしろクロウさんよりはマシ…おっとこんな時間に宅配便か?

アレとソレをくっつける遊び


Ⅲちゃん…ああ見えてついてるんだぜ…。Ⅳさんの「弟が兄より前に出るな」的な態度が超可愛いよね!今までYGOの兄弟CPって個人的な萌えとは少しずれててハマったことなかったんですが、トロン兄弟はどストライクでした。ごめんなさい近親姦好きでごめんなさい。まぁ実は血が繋がってませんでしたとかでも良いです。兄弟であることが重要なのだ…。兄弟でイケナイことをしてるっていう背徳感がたまらん。

扱いやすい兄様


兄弟の力関係がⅤ兄様>>>>>超えられない壁>>>>>Ⅲちゃん≧Ⅳさんだってことは解った。

ⅢちゃんとⅣさんがまとめてモブにおkされる薄くてエロゐ本はまだか。Ⅲちゃんはボロボロ泣きながら「にいさま助けてぇ…っ」ってなって、Ⅳさんは「ちょっと…やめてください…やめっ…やめろっつってんだろこのブタ野郎!!ふざけんなキメェんだよ死ね死ねし(ry」ってネコ被るの忘れて最終的に泣き叫ぶ。そんな薄い本をおっさんは読みたい。

かっとびんぐ34話


「トロンの命令は絶対だよ」
「調子に乗るなよ凌牙ァ!!」
「今日のところは負けておいてあげます」


Ⅲちゃんプライドたっけぇなぁ…熱血腹黒可愛いなぁ…Ⅲちゃんに「早く次の仕事に行けよ」的なこと言われてるⅣさんが妻の尻に敷かれた夫みたいでクッソ萌えた。弱い!弱いよⅣさん!!ⅢⅣ可愛いなぁ。結婚しろよ兄弟だけど。

Ⅳさんの「妹の調子はどうだ?」のくだりは後の死亡フラグ過ぎて(Ⅳさんの)ろくな死に方しないなこいつ!って思いました。シャークさんに「ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!俺の怒りは収まらない!!」ってフルボッコにされる未来が見えた気がします。

シャーク妹の顔バレ早く!シャークさん妹に呼び捨てにされてるの…?お兄ちゃんって呼んでもらえないの…。案外双子だったりして。シャークさん闇堕ちしちゃいそうですね。でも遊馬が居るからきっと大丈夫。遊馬との再戦フラグが立っちゃいましたね。その前に某ナンバーズハンターに魂ごと頂戴されないか不安です。

そういえばカイト兄さんは何やってるのかね。ドヤ顔で魂引っこ抜いてんのかな。最近Ⅲちゃんがカイト兄さんと戦って負けて魂ぶっこ抜かれたらどうしようって心配ばっかしてます。遊馬vsⅤ、シャークvsⅣときたら余ったⅢちゃんは………いかん、胃が痛くなってきた。

ぺろぺろ

やだ…Ⅲちゃんって結構…///ⅣさんとⅢちゃんは本物の兄弟だなと確信した。

※閲覧注意3※

ⅤⅣをブイヨンって呼んでる方がいて、非常に感銘をうけました。結局一週間ⅤⅣのことしか考えてなかったぜ…。投稿するか迷ってた「ⅤⅣおしりぺんぺん」の差分置いとこう。

↓↓追記から↓↓

+ Read More

ⅢⅣ抱っこ


Ⅳさんの嫁ポジションはⅢちゃんってことでいいの?Ⅳさん普段ツンツンっぽいけど2人きりのときはべたぁぁぁだったら萌える。Ⅴ兄さまと喧嘩したらⅢちゃんに慰めてもらえばいいね!そのながれでニャンニャンしたらいいね!入れたり入れられたりしたらいいね!Ⅳさんも家族サービスめっちゃ頑張るよ!Ⅲちゃんはフローラルないい匂いがしそうです。

Ⅴ兄様とⅣくん



Ⅴ「俺に文句を言う暇があったらファンに笑顔でも振りまいて来い」
Ⅳ「もうやだこいつ…」

おしりぺんぺん


極東チャンピオンとしてファンサービスしつつ一生懸命NO.集めしてるのに「悪趣味」とか「口が過ぎる」とか言われるⅣさん…まじ…ケツひっぱたきたい。

ⅤⅣ

33話の冒頭だけでも33回は観た。Ⅳさんに対するイメージがぶっかけたい→ケツ引っ叩きたいに変わりました。大好きなⅤ兄様にケツ真っ赤になるまで引っ叩かれたらいいよ。

ⅣさんがⅤ兄様にかまってオーラ出してるのが悪いよね。かまって欲しいからNO.乱雑に扱ってたんでしょ!あんな「Ⅴのことなんて全然好きじゃないんだからね!」みたいな態度とられたら萌えるしかないわ…。「俺もお前の駒だとでも言いたいのか」の台詞の前のⅣさんのちょっと傷ついた表情はバッチリ確認済みんぐだぜ俺ー!ドライな兄×かまってちゃん弟とか1,2を争う勢いで大好物です。

月曜からⅤⅣのことしか考えてない。ⅤⅣやばいⅤⅣやばいブイフォーやばいぶいふぉー…オウフッ

Ⅳさんって結構卑屈でコンプレックスの塊なんかなーと33話を観ながら思いました。あとシャークさんの大切な人の件は明らかにトロンかⅤ兄様が一枚噛んでますよね。むしろこの2人がやったんじゃないのか。
