CP-200 | 2011年11月



かっとビング33話

Ⅴ「今はまだ私の動く時ではない(キリッ)」

それってニートじゃないかな。Ⅴ兄様が抱かれたいレベルのカッコよさだった件について。

使いっパシリのⅣさんェ…。あんなに外でブイブイいわせてるのに家族内での地位の低さに泣ける。Ⅴ兄様に睨まれてちょっとビビッてるⅣさん可愛いよⅣさん。兄様やめてー!そんな雑巾を見るような目でⅣさんを見ないであげてー!Ⅳさんあれ絶対傷ついてたよね。ちょっと目がウルウルしてたよね。でもあれだろ、構って欲しくてわざとやってんだろ。Ⅴ兄様のこと大好きなんだろ実は。

Ⅲたんは兄様って呼ぶのか…ペロペロ…。ⅤさんⅣさんには超冷たいくせにⅢたんには優しいですね。でもその優しさの中に若干の冷たさを感じるのは私だけかな…。Ⅲたんの声が男の人っていうのが不安でならなかったんですが、予想どおりの声だったので安心しました。野太い声だったらどうしようかと…。

トロン怖いよーそのトロン至上主義なⅤさんも怖いよー。Ⅴ・Ⅳ・Ⅲの利用されてるカンジがな…。

Ⅳさんのデュエルはモンスターがとにかく気持ち悪かったです。もっと悪魔っぽいカッコイイの想像してたのでちょっとガッカリ…いやいや。バクラっぽいデッキでしたね。でも今ひとつパンチに欠けるよなぁ。猫被ってるⅣさんはウザ可愛かったです。委員長と哲夫はⅣさんにたっぷりファンサービスされちゃいました。羨ましい奴らよ…。
シャークさん遊馬から主人公の座を奪う気マンマンじゃないですかー。あの登場の仕方は卑怯だわw真面目にやってる分卑怯だわwww

次回予告のⅢたんかわえええええええええええええ!!!!原さん作画やべえええええええええええええ!!!!ⅢたんのNO.かっけえええええええええええええ!!!!よっしゃ服脱いだ。

oh...


シャークさんとⅣさんの中の人のラジオが面白い。つーか細/谷さんもう29歳なんか…。ゴッズの27話観て「この声めっちゃいいなぁ誰だ?」と思って調べたあの日から3年も…時間って経つの早いね…。

※閲覧注意2※

Ⅳさん好きです!ずっと憧れてました!!ぶっかけさせてください><最近Ⅳさんぶっかけたいしか言ってない気がする。あの人猫被りモードのときは何やっても笑って許してくれそう。でもきっとやりすぎたらヌッ殺されるから注意が必要だな。
個人的にⅣさんに一番言わせたい台詞→「…ちょっと、やめてください…」

↓↓追記から↓↓

+ Read More

セルフDゲイザー


顔の痣が殴られた痕みたいでちょっぴダサいけど可愛いよⅢたん。カイト兄さんの時にも思ったけどあの痣とオッドアイには誰もツッコまないのかな。

Ⅲたんがフォトンチェンジ(?)すると左目の色がⅣさんの右目とおそろになる事にトキメキを隠せません。これでⅤさんが右目:青で左目:緑だったら兄弟で目の色のサイクルができますね。あー三兄弟可愛い。まぁピンドラみたいに全員兄弟じゃなかったってオチかもしれないけど。

※閲覧注意※

次回予告の胡散臭い笑顔を見てからⅣさんにぶっかけングしたくてたまらないので手始めにしゃぶらせてみた。

↓↓追記から。↓↓

+ Read More

…ふぅ。

小鳥ちゃん
小鳥ちゃんペロりんちょ。小鳥ちゃんの可愛さは正義だとわたくしは思うのです。でも何かが足りない。そう、デュエルが足りない。アキちゃんが途中からライディング始めたみたいに小鳥ちゃんもデュエル始めれば良いよ。

小鳥ちゃんにはパンチラとかの健全エロが似合う。

シャークさん可愛いよシャークさん


シャークさんの髪型どうなってるのかよく解らないの。あといいかげん公式HPのシャークさんのキャラ紹介変えてあげたほうがいいと思うの。「常に手下とつるんでいる。沈着冷静な性格には、残虐性も垣間見れる」ってシャークさんが残虐だったのって皇の鍵粉砕したときぐらいだよね。常に手下とつるんでないよね。基本ぼっちだよね…。

シャークさんがどんな私生活を送っているのかは遊星の食事シーン並みに映らないので謎ですが、何となく独りで綾波的なアパートで暮らしてそう。Ⅲたんとの決闘が楽しみングだぜ俺ー!

キャーフォーサーン


思ったより良キャラな予感にwktk。本性が隠しきれてない腹黒キャラとか大好物です。上品ぶっても品の無さがにじみ出てるわぁ…絶対ビッチだわぁ…。「おっさんと路地裏でスケベしようや…」って声かけたら「嫌だなぁ…それって犯罪ですよ?」とか言いながらついてくるよ絶対。ゼアルキャラで風也くんの次にBukkakeてやりたいと思ったわ。

ⅢとⅣがモブに兄弟どんぶりされるえろ本まだー?

妄想と捏造

Ⅲたんが可愛すぎてトロン兄弟妄想しまくってたら勝手に手がががが。

トロン一家がフェイカーに何されたのか気になって夜しか眠れませんウオォォ!というかトロン自身は何者なんだろう。
①怪しいじーさんに利用されたいたいけな少年
②フェイカーの元親友 トロン「この裏切り者ォォ!」
③フェイカーの息子(髪の色的に)
④フェイカーに侵略された世界から復讐にきた
⑤↑に乗っ取られてるⅤ&Ⅳ&Ⅲの弟
⑥幼児の姿に変えられたⅤ&Ⅳ&Ⅲの父親
⑦全員同一人物(←大穴)

う~ん解らん。しかしカイト兄さんがミニジャックに見えるのと同じ理屈でⅤさんが鬼柳さんに見えるお…。Ⅴ=鬼柳、Ⅳ=ニコ、Ⅲ=ウエストまで想像したところで考えるのをやめた。

次回予告うぅぅ

Ⅲたんのフォトンチェンジ(?)時の顔の模様がちょっぴりダサくてハスハスした。Ⅳさんの笑顔UZEEEEEEEEE!!まさかアンデッド使いなのか。
遊馬の「けっこう良いヤツじゃん!」→「やめろおおおおお!!」の流れで腹筋が攣りそうになりました。来週・再来週まとめて楽しみすぎてかっとびんぐ。


この人絶対変態だよね。極東エリアチャンピオンでみんなのヒーローだけど面の皮はぐったらとんでもないゲス野郎とか…胸熱。家族ぐるみでフェイカーに酷い目にあったってことは顔のキズもフェイカーにやられたんだろうか。ちょっとぐらいお涙頂戴話がないとこの手のキャラはまず生き残れないからな。合体したモンスターごと消滅したり上半身と下半身がさよならしたりトカゲに喰われたりしないか心配だ。

私Ⅳさんの中の人好きなんだよなぁ早くメイン回こないかなぁ。何気にゴッズの初「ダークシンクロォ!!」はこの人なんですよね。

風也くん…

一発キャラなのにストラップ発売だと…

ttp://geestore.com/detail/id/00000042760

もともとゼアルは遊馬×風也でかっとビングする予定だったんですが、風也くんの出番が絶望的すぎる。小鳥ちゃんに続くヒロインだと信じて疑わなかったのに…たまにでいいから出てこんかな。


YGOにおいてキャラ紹介で冷静沈着って書かれてるキャラが冷静沈着だった例がないんですがⅤさんはどうなんかな。二十歳ってゴッズだと平均年齢だけどゼアルだと大人!ってカンジがします。

こんな可愛い子が男の子のはずが…


Ⅲたんぺろぺろぺろぺろ。こんな可愛い弟が居るなんてⅣさんマジ裏山。初めて見たとき本気で女の子だと思ってました。だってOPで寄ってくるシーンで一時停止したらおっぱいあるように見えるんだもの。てっきり男装女子だと思った。

しかしⅤもⅣもⅢもお互い全く似てないんですがホントに兄弟なんだろうか。まぁ一番の謎はトロン自身なんですけどね。

にーさん


天城兄弟は最終的にどっちかが死にそうで怖い。フォトンモードでノリノリで魂狩ってる姿を見るたびにそれが後の死亡フラグに思えてならない。でもハルト以外にとことん冷徹なカイト兄さんは正直カッコイイです。もうすぐ「11(いい)月23(兄さん)の日」ですね。


グレた当初は喧嘩もしてたんかな。

かっとびんぐ31話

カイト兄さんが魂を狩るの楽しんでるようにしか 見えないん だが…

…大丈夫だろうか。すっごく弟想いで優しい性格なんだろうけど、たまに垣間見える残虐性にダークサイドに堕ちる伏線かと思ってしまう。13話見直してみて気付いたけど、「魂を奪うことに心を痛めてる」ってのはハートランドの台詞で、カイト自身はハルトの心配しかしてないんだよな。魂奪うことに抵抗はあるけど、快感のほうが勝ってきてることに自分で気付いてないとかだったらどうしよう。そんなイイ表情でした。

あかり姉ちゃんにまさかの想い人が!あかり姉ちゃんは典型的なダメンズウォーカーなんですね、わかりました。キスまで奪われちゃって意外と隙だらけだな姉ちゃん。チャーリーカッコ良かったです。ジョ…山田一郎!とか言ってすみませんでした。しかしキャラデザ的にⅣさんと並べたい。めっちゃ並べたい。解る人だけ解っていただけたら嬉しいですこの気持ち。

シャークさんがこんなに遊馬に友好的になるなんてゼアル始まった当初は思ってもみなかったです。そしてまるでシャークさんのデッキのエースのようなエアロシャーク様が眩しい。

チャーリーが遊馬パパの教え子なら、これからのストーリーに結構絡んでくるのかな?そのわりにOPでの扱いが軽いような…。大切な人が今まさに病院で手術中っぽいことを匂わせてますが、これ女性だったらあかり姉ちゃん涙目だよなぁ。

散髪


最近すっかり頭がゼアルモードだったので久々に鬼柳さん。鬼柳さんとキャッキャウフフするのもTF6が最後だと思うと切ないです。登場したばっかりのころはこんなに好きになるなんて思ってなかったなぁ。いい意味でも悪い意味でもイカれたキャラだった。ロン毛鬼柳さんも最初は抵抗あったけど今じゃ大好きです。自分が過去に好きになったキャラをふり返ると痛々しいキャラばっかりなのでこれからもきっと痛い子ばっかり好きになると思います。

痛い子と言えば風也くんってマジで一発キャラだったんですかね…。けっこう好きだったのでショックです。やっぱアレかな、Ⅲたんとキャラ被りそうだからかな。それとも芸能人キャラって動かしにくいのかな。まぁ撮影で立ち寄っただけでハートランドの住人じゃないっぽかったので嫌な予感はしていた。

ふぅ…


Ⅲたんまであと3週間か…。家族思いの優しい性格って優しいのは家族限定なのか万人に優しいのかどっちなのか気になります先生。ⅢたんOP見る限りけっこう童顔だけどシャークさんより年上なんだよなぁ可愛いなぁ。

そういえば今TF6プレイ中なんですがまた鬼柳さんがうっかりダグナーになっててワロタwTF4ぶりのダグナー鬼柳さんだけど確かにめっちゃ輝いてるわ。

アンナちゃんまじ肉食系女子

アンナちゃんはう/る/星/や/つ/らとかに出てきそうなキャラですな。あと日本版パワー/パフ/ガールズのバター/カップを思い出す。

「俺の何が気にいらねーんだよ遊馬ァ!!」
「いやもうほんっっっっっと無理です!!

これは逆レ○プ同人誌くるで。

そういえばゼアルは専用サーチとかないんですかね??そろそろサイトも増えてきたと思うんですがどうなんだろ。

Ⅲ&Ⅳ

Ⅲたんの出番はよ。妄想が止まらん。

OPでシャークさんと水中(?)で戦ってるの良く見たらⅢなんですね。ⅢとⅣ両方相手にしないといけないのかシャークさん大変だなぁ。兄弟で色々と画策してたら萌える。YGOにおける弟って兄の女房的なポジションのイメージが強いです。モクバとかゴドウィンとか最近だと海王とか。兄に従順な弟が多いよね。…そこまで考えてⅣさんも弟だったことに気付いた。

トロン一家はウ○ナとスター○ライバーとコード○アスを超融合したカンジですよね。Ⅳさんまじ銀河美少年。

ⅢⅣⅢ可愛いのう可愛いのう…世間はⅣ凌が流行っているというのにおじさんときたら。おじさんはカイ凌派だから仕方ないね。

かっとビング29話

いや~すっごい

アンナ×遊馬回でしたね。

アンナちゃん肉食系女子過ぎて終始大爆笑でした。もし負けてたら遊馬はお持ち帰りされて喰われてましたね確実に。「お前の水着に切れ込みを入れたり…」とか「これでお前は俺のモノだ」とか最近の中学生は過激だな。アンナちゃんは頬を赤らめながらすごいプレイを強要してくるタイプに違いない。遊馬にげてー超にげてー。

結局人違いだったけどフラグは立ったっぽいので、アンナちゃんがこの先遊馬のストーカーになる未来が見えた。キャットちゃんといい遊馬の女難っぷりは歴代一かもしれない。これでもし小鳥ちゃんまで「私のこと見なさいよ!」とか言い出したら…いかん、遊馬が輪姦される。

ゼアルの男子はニャンコちゃんばっかだからな。いいぞもっとやれ。
