CP-200 | 2011年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアリストとロマンチスト

「とんだロマンチストだな」

22話は萌え滾りました。いつかリベンジ戦やってくれるって信じてる。

シャークさんの大切な人の事故ってトロン一家じゃなくてフェイカーが関係してる気がする。何となく。意外にあの包帯女性が元フェイカー側の人間だったりして。Ⅳが事故に合わせたように見せかけてⅣは事故の詳しい内容は全然知りませんでしたってオチなんじゃないかなぁ。トロンに必要って言われてるのを見ると、フェイカーへの復讐のカギがシャークさんなのかな??うーん解らん。常にナナメ上の展開を見せてくれるのがYGOなので楽しみです。

でももしガチでⅣさん犯人だったら今年の年末犠牲者はⅣさんで決定ですね。

1.ビルから落下→ダグナー
2.崖から落下→満足
3.少年よこれが絶望だ、ターンエンド

さあ好きなのを選べ。

ことろで来週はアンナちゃん登場ですね。あのバズーカでヒィヒィ言わされたい変態紳士は多そうだ。…ふぅ…ロリ巨乳…。
スポンサーサイト

お久しぶりです。

生きてます。かっとびんぐも毎週観てかっとびんぐしてます。


新キャラのトロン一家が気になりすぎて夜しか寝てねぇ。Ⅲたんきゃわいい。間違いなくマジ天使と言われるキャラになるだろう…おっさんには解る。

Ⅳさんの妹じゃなくてⅣさんの弟なのが妹萌えの自分としては惜しいけど性別なんてもはや飾りだ問題ない。あと長男のⅤさんが鬼柳さんにしか見えなくて困ったビング。

腐った目でみるとⅣとⅢはリバだと思います先生!Ⅳさんね…なんか上品ぶってるけど変態ド淫乱のかほりがする。そういうの隠せてないカンジが魅力的です。Ⅴ×ⅣとかⅢ×Ⅳ×Ⅲとか今から妄想が止まらない。

あと最近カイ凌が好きでたまらんです。ライバルキャラ同士の掛け算は萌える。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。