CP-200 | 2011年06月



かっとびんぐううううううう

シャークさん…ぱねぇ…まじぱねぇ…アンタ…クーデレだったのか…。上等だ…アンタ上等だよ…初見より好印象どころかぶっちぎりで萌える…萌え…もえ……ぁあああ笑顔ぱねええええええええ!!!!…あの笑顔で全てを悟りました。遊馬とシャークで友情なんや…。

あとVJゼアルのカイトさんマジブラコンかっけえ。ごめんてっきり顔芸キ●ガイキャラだと思ってた…。かっとビングするとつい怖い顔になっちゃう普通のお兄さんなんだね!

絶対王者はマジキチ。

ふぅ…

ウチの地域劇場版ばさらの放映開始まであと一ヶ月もあるんですが夏なので全裸待機余裕です。アニメ映画なんて恥ずかしくて1人じゃ行けない><って言ったらおねえたんが一緒に行ってくれるって!巨大スクリーンで真田を視姦しまくれるとか胸熱。
今日映画館の前に宣伝ポスターが貼ってあるの見てテンション上がりまくってクロニクル予約してきました。クロニクルOPの真田が美しすぎて困る。ゲームの真田は美人すぎてうっかり割れ眉であるという事実を忘れそうになります。あと長政様がヒロインすぎてワロタ。
