CP-200 | 2011年05月



かっとビング7話

「さては貴様…暗黒帝王デッドマックスの手先だな…!!」

風也きゅんが想像以上のイタイ子で惚れたwwwもうデュエルするときは毎回ロビンモードになる二重人格キャラでいいじゃないか。虫が嫌いかそうかそうか…夏あたりにそんな薄い本が出るんですね解ります。
カードのせいで人気アイドルが変態通り魔になるなんてYGOスタッフには現代医学もお手上げですねいいぞもっとやれ。

風也きゅんにとりついたナンバーズはギャラクシークイーン。おい今ババアって言った奴出て来い。

かっとビング6話

こんな可愛い子が…男…だと…。いや、ネタバレで知ってたけど…OPもどう見ても男だったけども。素顔が予想以上に可愛かったエスパー・ロビンこと奥平風也くん。風属性サイキック族使いと見た!(それってガスタじゃないかな)



本編の方はトラゴンたんがかわEEEEEEEEEEEEE!!!!!しか覚えてないです。もふもふペロペロもふもふ…あと徳之助がかっとんでる時の声がカッコイイ。今回で遊馬とアストラルの距離がちょっと近づきましたね。

ペロペロといえば、まりほりの6話でバサラのゆっきーが政宗様にペロペロされてて何も飲んでなかったけど吹きました。劇場版楽しみです。

かっとビング5話

ベビートラゴンのエロモンスターっぷりにいろいろかっとびそうになりましたが私は元気です。モンスター相手にここまでイケナイ気分になったのはゲイルたん以来だぜ…。ゴッズ85話のゲイルたんぱっくんちょは伝説(私の中で)。

そろそろ遊馬とアストラルの関係に進展が欲しいところですな。遊馬が反発しすぎてデュエルがぐだぐだになりがちなので…。あと委員長と小鳥ちゃんの組み合わせが可愛すぎるのでもっと見たい。

腐れサイトなんでZEXALで何か描きたいんですが、キャラが皆可愛すぎてお姉さんZEXALは腐った目で見れそうもないよ。遊星は初見から腐った目で見てたけど遊馬は無理だ…あんな綺麗な目をした少年を腐った目でなんて見れない。でもシャークさんやらアストラル辺りは展開によっては腐った目で見れる気がする。

そろそろ仮面少年の出番ですが雑誌や茄子のあらすじ見るかぎりOPの衣装は普段着ではないようですな。あれが普段着だったらナイス変態だったのに残念だ…。
あとシャーク先輩はもうデレ期突入するらしいですね。ライバルポジションはやっぱりカイト君の方みたいです。ジャックの隠し子にしか見えないんですが、ジャックぐらいいい加減だと隠し子の1人や2人居そうで困る。
