CP-200 | 2011年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっとビング2話

アストラル可愛いよアストラル

クーデレというか天然というか、いいですなぁこういうキャラは。大好物です。シンクロとエクシーズの違いが素材が墓地に行かないことぐらいしか解りません先生。遊馬の動きがいちいちコミカルで面白い。アストラルと遊馬のデュエル漫才美味しいです。遊馬がばーちゃんに持たされた「デュエル飯」ですが、「シンクロ弁当」や「ドローパン」の派生かと思ったらただの白い具無しおにぎりだったでござる。

今週も小鳥ちゃんが可愛いかったですペロペロ。この子…龍可ちゃんみたいなつるぺただと思ってたら、ニコ級のロリ巨乳だと…!小鳥ちゃんTFでデュエルするなら「ガスタ」使って欲しいです。

シャーク先輩のモンスターがいちいちグロすぎるお…唇いっぱいの鮫とかフジツボとか気持ち悪いぃ…orzそのうちウミウシとか出てきそうだ。負けたあとソッコーで取りまきに愛想つかされてましたカワイソス。でもこの人すぐにデレそうですね。もはや既に半デレだったような気がします。しかし服のセンスと声の低さだけはかっとビングだぜお前。顔が可愛いせいか未だに吹き替えMADを見てる気分になります。

今週の使い捨てヒロイン:リバイスドラゴン
スポンサーサイト

かっとビング1話

予想以上に面白そうですね、ゼアル。小鳥ちゃんかわかわ。遊馬の声もいいカンジで安心しました。ただ未だにシャーク先輩の声に慣れません。中二にしてはワイルドすぎる声だったんだぜ…。逆にアストラルの声が高かった。

OPにジャック少年時代っぽい顔芸キャラが出てましたね。OPの扱いを見る限り多分そいつが今作のライバルキャラかと。シャーク先輩ェ…。痛々しい仮面キャラと不眠症っぽい少年にも期待。

個人的に仮面の子がネタ的にもビジュアル的にも美味しそうな予感。なんだあの謎コスチューム。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。