CP-200 | 2011年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回直前

151話から152話の間に1年ぐらい経ってそうですね。遊星さんはチーフかぁ…偉くなったもんだ。このまま学者を続けるのか、デュエル一筋でいくのか最終回で明らかになりそうですね。個人的には街の修理屋さん的なところに収まって欲しいです。科学者だとお父さんと同じ道を歩みそうで…。

アキちゃんは留学で双子は両親と暮らすんですかねぇ…。しかし双子は両親にネグレクトされてた気がしてならないのですが、そこんとこどうなんでしょうかね。

クロウさんはセキュリティ…う~んこれはちと残念です。クロウさんには組織に縛られずに自由にやってほしかったので。セキュリティ服は萌えたがな。本人は今の現状に満足できてないみたいなのでどうなるか期待。つーかクロウさんに馴れなれしいあの変態は誰だろうか。

そしてジャックはとうとう就職……するはずもなく、旅に出てたみたいです。ライダースで。ちょっと軽装すぎやしないか。ボマーさん、シェリーさん、鬼柳さんを順当に蹴散らしていくジャック。
ちょっと待ってくれ。VS鬼柳部分を2話ぐらい使ってkwsk!ジャックのカオスデッキでどうやってインフェルニティに勝つのかそこんとこkwsk!かつての因縁の相手達(※遊星の)をピンポイントで蹴散らすあたりジャックの狙いはただ1人のようです。しかし相変わらず鬼柳さんは可愛いな…髪の毛引っ張りたい…。
ジャックの武者修行に付き合ってあげるなんて流石チームサティスファクションのリーダーだよ!やめろ。
最近ジャ京にはまった私へのスタッフからのサービスですね、あざっす!

でもラストはやっぱりライバルVS主人公で〆なきゃってことでジャック遊星のデュエルでゴッズの最終回を飾るようです。さてどちらが勝つのやら…。
スポンサーサイト

拍手にて

拍手にて無事ですか~とのコメントをくださった方がいらっしゃったんですが、西日本在住なので無事です。心配してくださってありがとうございます。

仙台在住の友人と連絡が取れなくて一時期バタバタしておりましたが、友人の無事も確認できてホッとしてます。ニュース見た直後はただただ絶望するばかりでしたが、家族も家も何とか無事のようです。

忙しくてコメント返信全然できてませんが私は元気です。


関東在住の某Tさんもご無事のようで何よりです。近々メールします…!

進路

ゴヨウガーディアンが禁止になってガチ度が落ちたセキュリティもBF使いのクロウさんがいれば安心だね!!犯罪者涙目ですな。しかしジャックはまさか未だニー…いやまさかな…。

ストラク

次のストラクが暗黒界ってマジですか!さっき知った…。ええい予約開始はまだか!

ゑ…?アレ嘘バレだったんですか…?(3/10追記)

きりゅにこと今日のゴッズ


WCSのニコたんも相変わらずロリ巨乳可愛い。鬼柳さんの胸板は薄そう。きりゅにこ可愛いよきりゅにこ。


今日のゴッズ思わず泣きそうになったぜブルーノォォ!!遊星パパ!!大好きブルーノちゃんが何事も無かったように帰ってくる未来は無いのか…。アンチノミーとしてじゃなくてブルーノとして帰ってきて欲しいです。

しかし僕らの遊星さんが金色にコーティングされたのは予想外でした。

ねくさす

暇な時間を使ってちまちまやってWCSクリアしました。チームニューワールドよりもチームラグナロクよりもリアリストよりも

マルコムが強すぎて途中挫折しそうになりました。自分が使うのは楽しいけど敵に回すとめんどくさいXセイバー…初期デッキじゃあの展開力には敵わねーわ…。あとラモンに宝玉獣はシュールすぎて笑いました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。