CP-200 | 2011年02月



ネクサァァァァス!!


きたぁぁぁぁあああぁぁぁ!!これで勝つる…!!

主人公はもちろん女の子で行きますお。クラッシュタウン出身デュエリストとのことで、オラわくわくしてきたぞ!

ゴッズとゼアルとフィール

《ゴッズ》
やっぱゾーンと遊星は別人か…そんなことだろうと思った。それよりも久々にダグナーが画面に映ったのでびっくりしました。
・ゼロリバ起こらなかった世界(?)ではダグナー回避できた人
 長官、ボマー、カーリー
・どのみち回避できなかった人
 ルドガー、鬼柳、ミスティ、ディマク
ってのが何か切ないですね。いったいどこで差がついたのか。鬼柳さんはどのみち弾ける運命だったのねw久しぶりにダグナー見ると恋しくなってきた。ミスティさんとか何してるんだろう。WRGP編が終わったらナスカ編が始まると思っていた時期が私にもありました。

《ゼアル》
予告を見る限りではかっとビング主人公の遊馬くんの声、なかなか良かったですね。浪/川/さんっぽい声ですな。とりあえずアストラルが萌キャラだというのはよく解りました。シャーク先輩は万丈目くん臭がするので期待大です。
そして何といってもヒロインが可愛いね…思わずペロペロしたくなるロリだ。おっさん的には掴みバッチリです。

《フィール》
鬼柳さんがクール過ぎてつらい…アキちゃんが可愛すぎてつらい…。鬼柳さんのおもっくそアキちゃんのこと下に見てるカンジがやたら腹立ちますwなんなのこの人…。そしてジャックとどういう関係なのか気になりすぎて夜しか眠れない。今のところ満足メンバーで知り合いっぽいのはこの2人だけみたいなのでこの先どう絡むのか見ものですな。

預かりニート




とうとうクロウさんとゾラにポッポタイムを追い出されたジャックを鬼柳さんが面倒見るっていう漫画を今描いてます。需要とかそんなものは知らない。ジャックに「疫病神」とか言われても放っておけない鬼柳さんとか萌えです。理不尽MAXでも嫌われたくないから言うこと聞いちゃうみたいな。駄目人間カップル好きなんです。





夜のデュエルで精算。いつもいつもジャックが人間のクズで申し訳ない。これも愛です。ジャックには男女問わずクラッとくる色気があればいい。ぜひ鬼柳さんもタジタジになるほどのプレイボーイ(※天然)っぷりを発揮していただきたい。

コメントくださった方、有難うございます!返信は後日いたします。

ゆっきー



アニバサ弐のOVA紹介画像のお館様と叫び愛中のゆっきーの顔の酷さに爆笑しました。

おい、ゆっきーは日ノ本一のイケメンじゃなかったのか。(←言いすぎ)個人的にダテムネよりイケメンだと思うんですがアニメだとダテムネの方がイケメンですね悔しい。
いつもPCのゆっきーフォルダを開いてゆっきーをいやらしい目で舐め回すように見てるんですが、先日おねえたんに「キモすぎるわお前」って言われました。

自称「オクラの捨て駒」にキモいとか言われたくないんだぜ。

まったくペロペロしたいぐらい可愛いなゆっきーは!何でノーフンなのにブラジャーしてるんだねけしからん!

JK

メモログやまんがログを整理しました。しばらく引っ込んでましたがそろそろ復活できたらなーと思ってます。ゴッズもう終わるけど。かっとビングで目ン玉かっとビングしそうになったけど。ゴッズ終了に関してはとわさんとメールで凹みまくりました。

ライバルキャラの1人にクーデレさえ出てくればかっとビングでも萌える自信はある。問題ない。俺たちの満足はこれからもっと腕にシルバーアクセラレーションでかっとビングだぜガッチャ!!

第1話からゴッズにハマって今まで色々なCPに浮気しつつ芯はブレなかった私ですが、

↓↓ここに来て見事にブレた結果がコレ↓↓



再開一発目がジャ京とかどうしてくれようか。これもみんなタッグフォースと漫画版ゴッズと市のせい。残念なイケメン×残念なイケメンでヴィジュアル的にも美味しいCPだということに今さら気付いた次第です。ジャックはアホかっこいい。鬼柳さんはアホかっこかわいい。

鬼柳さんならジャックをニート生活から救い出してくれると見せかけて一緒に駄目になるに一票。自身が幼女萌えであることを主張しながらジャックの天然タラシっぷりに悩まされる毎日を送るに違いない。鬼柳さんはジャック以上に駄目な子だからな。

鬼柳「クロウにも遊星にも見放されたなんて可哀想すぎるだろ…!俺が面倒見てやるからなっ」
ジャ「おい、カップ麺喰わせろ。あと3000円くれ。」

ふう…ジャ京かわゆす…。
